鈴森日記

どうも、鈴森シラセの日記です。

000:どうも、皆さん…鈴森シラセです。

000:どうも、皆さん…鈴森シラセです。

f:id:Shirase_Suzumori:20210210033405p:plain

どうも、皆さん……鈴森シラセです。

私は今、深夜三時の得体の知れない高揚感と固まりかけのボンドの如き粘り気を持った眠気の中でこの記事を書いています。

クソ眠いです。でもなんか眠れないんです。

 

完全にテンションがおかしくなっているのでいきなりブログとか書きます。

明日の朝目を覚ましてからこの文章を見て目頭を押さえることになるのは間違いないでしょう。

しかしながら、夜が明けたあとなんて遠い未来の話を考えるだけの論理的思考をするには私の脳みその演算能力はあまりにも不充分なスペックしか持ち合わせていません。

未来のことは未来の私に全部まかせて、今はこの溢れ出すタイピング衝動のままにキーボードを叩きまくろうと思います。

 

さて、初めて書いた記事ということで、まずは自己紹介でもしましょう。

初めまして、皆さん……私は鈴森シラセです。

どこにでもいるゲームとネットミームとマンガを愛する一介のナードです。

誕生日は12月25日、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントをごっちゃにされる呪われた星の下の生まれ。

好きな食べ物はスパゲティです。

このブログでは遊んだゲームの話とか、日常のくだらないこととかを日記に付けて書いていこうと思っています。

まぁ、最初から力みすぎてもいけないので、のんびり1,2週間に一回くらいのペースで更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

ということで、今回はさっくり自己紹介を済ませてここらで終わりたいと思います。

それではまた。